無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2008年7月23日水曜日

Windows Live Writerをアンインストールできない

マイクロソフトに問い合わせしてWindows Live Writerをアンインストールする方法をサポートしてもらったが、メールの指示にしたがって作業をやってみたけど、結局、Windows Live Writerをアンインストールする事ができなかった。

最近、Windows Live Writerについていろいろ調べているけど、環境によって記事の編集で出来ること、出来ない事がみんな、まちまちでWindows Live Writerとxfy Blog Editorを比較して、どっちが使いやすいかレビューしようと思っていたけど、それぞれの状況で動作がまちまちだと情報の共有が難しい。

WordPressへの記事投稿時に投稿スラッグの指定ができるので便利がいいと思ったのに、理由はわからないけど突然、投稿スラッグの入力欄が表示されなくなった。

運営中のWordPressのテンプレートを変更したり、特に変わった事をやっていないので・・・。もう考えるの疲れた(笑)

このBloggerへの記事の投稿はうまく動作してるんだよなぁ。

性格上、気になりだすと、とまらなくなる。
パソコンのリカバリーを検討してみようかなぁ。
ほんと、オレってひつこいね(笑)

ラベル:

7/23/2008

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]