無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2008年7月19日土曜日

Blogger再開

何度目の再開になるのだろう?(笑)

正直いって他のブログの比べてBloggerを機能も劣るし扱いづらいブログだが、boraroのURLでブログを運営するとなるとBloggerを利用するしか他に方法がない。CGIが利用できなレンタルホームページでブログの運営ができるBloggerは、この点については、素晴らしい!他にないもんなぁ。

そろそろ、真剣にブログ比較の情報を更新しようと思う。
FC2ブログとDTIブログ、so-netブログのページは最近、見直した。
いつも、悩むのがどうやって比較すればいいのか?わかりやすい一覧表をどう作ればいいのか?人に伝えるってほんとうに難しい。

無料ブログと違ってホームページの場合はメニュー、レイアウトに困る。
ホームページの作成っておもしろいから、未だにホームページの作成もやっているが、そろそろ、すべてのサイトをブログへシフトした方がいいかもしれない。

今日は、YouTubeの動画を張り付けてみた。「長野の帝王」って言うのはダンスを踊っている女の子のニックネームです。非常にコミカルなダンスを披露してくれます。なんか気になってついつい彼女のダンスを見てしまいます(笑)

Livedoor タグ: ,

ラベル:

7/19/2008

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]