無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2006年3月15日水曜日

なんでか、わからないけど、ブロガーの記事の日付変更ボタンが表示されない。

とりあえず、せっかくこのブログにリンクしたので、更新情報として使っていこうと思う。

更新情報をホームページの方に掲載していこうと思って、更新情報用のページを作成したけど、ちょっとメモしておこうって思っても、ホームページはブログみたいに気軽に投稿できない。

それで、気軽さを重視して、このブロガーに更新情報を変更することにします。

ほとんど自分用のメモとして掲載するつもりです。

今日は、ページの下に表示してリンクの変更をした。
ホームページ作成ソフトの一括置き換え機能で、変更したけど
ちょっと置き換えるタグを間違えたりして結構、時間がかかった。

まだまだ、自分なりの決まったテンプレートがないので、いまだに、ころころとページのレイアウトを変更したりして、ソースがめちゃくちゃになってきたような気がする。

ソースがおかしくなってくると置き換えする時に手間がかかるし、わけがわからなくって間違えて置き換えてしまうことが、たびたびある。

気持ち的には、全てページをやり直したい気分だが、もう何百ページもあるので全部変更してられない。

こうなってくると、ブログで運営する方がよかったかなぁ?ってついつい思ってしまう。
でも、今更、変更できないし。このホームページを使っていくしかない。
早く目標を達成して、このホームページの更新を終えたいけど、そう簡単には目標が達成されないので、当分、今まで通に更新していくことになるだろうなぁ。

商品紹介用に作ったFC2ブログも最近、全然、更新してないし、なかなか、うまく事が運ばない。

ラベル:

3/15/2006

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]