無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2006年3月12日日曜日

ブログは掲示板のノリで投稿できるからいいなぁ。

メモは手軽な方がいいので、このブロガーを使っていこう!

ホームページの運営も1年くらい続いたような気がする。
まじめに更新しだしたのは、去年の5月ごろかなぁ。

ホームページを作ってみても、訪問者が全然、増えなくて最初はまったくやる気もなく、ほったらかしにしていたホームページが今は、毎日1000人以上の人が訪れるホームページにまで成長した。
多い時は2000人を超える日もある。

目標は1万ユニークアクセスなんですけど、なかなか増えません。

最近は、過去に作成したページを再編集したり、新しいネタのページを作ったり精力的に更新しています。

ホームページ運営の片手間にブログでホームページと同じように出来ないか日々、研究しています。
ブログのテンプレートのカスタマイズも、なかなかおもしろいです。
今は、FC2ブログのテンプレートのカスタマイズにはまってます。

独自のタグを使えばホームページと同じような感じでデザインを変更できるので
今は、FC2ブログが一押しのブログです。

それと、FC2ブログを使ってショッピングサイトをつい最近、開設しました。
うまく出来上がったと思っています。
ショッピングサイトなんで、たくさんの商品紹介ページを作らないといけない。
それでブログで運営することにしたんですが、いざ出来上がってみると同じようなサイトを、今度はホームページでもできないかなぁっと、考えはじめ現在、ホームページを使ったショッピングサイトのページ作りに専念してます(笑)

それで、FC2ブログの方がちょっと更新が滞っている状況です。

ラベル:

3/12/2006

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]