無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2008年2月12日火曜日

Blogger再開

Bloggerに新しくラベル機能が追加されていた。ブログを使いだすとホームページの編集が非常にわずらわしくなってくる。最近はWordPressXOOPS(ズープス)でサイトの運営をはじめている。

ブログ比較ござるの相互リンクの設置をそろそろやらないといけない。2ヶ月くらい更新していない。
まめに更新しないとついつい、このサイトから遠ざかってしまう。
無料ブログも特に目新しいさがないので、あまり書くことないし。
ブログが定着したと言うことだろね。

SNSも一時は話題になったけどmixiの一人勝ちで盛り上がらない。

結局、ブログにみんな落ち着くと思うなぁ。

ホームページ作成ソフトも機能的だけどブログの手軽さにはかなわない。
このBloggerも、もうちょっと頑張って機能を増やしてくれたらもっと流行ると思うんだけど。CGIが利用できないレンタルサーバーでもBloggerは使えるので利用価値は高いが、他の無料ブログと比較すると機能があまりにも劣る。カテゴリ分けをラベルを使って出来そうだけど手間がかかりそうだ。

相互リンクは、今月中に設置する予定です。せっかく申し込んで頂いても希望にそえない場合がありますが、出来るだけ相互リンクするようには、しています。相互リンクの受け付けもそろそろ終了しようかと考えてます。

ラベル: , , ,

2/12/2008

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]