無料ブログ比較を中心に、アフィリエイト、レンタルホームページなどを比較してよりよいサービスを紹介してます。
ホーム
2009年1月19日月曜日

残念、テレビブログが終了

テレビブログは登録だけやって、そのまま放置してた(笑)
最近、ブログサービスが終了されてしまうケースがちょこちょこ増えてきた印象だ。なんか寂しい気がする。いわゆる市場原理なのかも。こんな無料ブログ事情のなかでも新しい無料ブログサービスが誕生している。日本人のたくましさを感じるね(笑)それだけ無料ブログの利用者が増えたと言うことなんだろう。

テレビブログのGoogleページランクはトップページで5だった。なんかもったいないなぁ。

ブログサービスも終了するケースがあるので、やはりある程度、人気があり運営会社の規模も考えて無料ブログを選ぶようにした方がいい。

ずっと無料ブログランキングの順位の見直しをやっていないな。
そろそろ見直しやらないとな。

とりあえずFC2ブログが1位なのは間違いない。

■ユーザーブログサービス終了のお知らせ

平素はテレビブログをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客様にご利用いただいておりますユーザーブログのサービスを、
平成21年1月29日(木)をもって終了させていただくこととなりました。
サービスの終了に関するスケジュールおよびご留意事項につきましては
以下の通りとなりますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。
==============================================================
【終了サービス】 テレビブログ ユーザーブログ
【サービス終了期日】 平成21年1月29日(木)
==============================================================
サービス終了期日をもって、ブログサービスの動作を停止いたします。
ブログのエントリーなどのデータは、TypePadのメニューから書き出すことで、
まとめて他のブログサービスへ移転させることが可能です。
誠に恐れ入りますが、必要なデータについては期日までにお客様のパソコン上などに
バックアップしていただけますよう、お願い申し上げます。
大変永らくのご愛顧を賜りましたことを、重ねて御礼申し上げます。
今後ともテレビブログをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
◎引用元:ユーザーブログサービス終了のお知らせ | テレビブログ
http://www.tvblog.jp/blog.html

ラベル:

1/19/2009

▲ページの先頭

0 件のコメント:

コメントを投稿

この投稿へのリンク:

<< ホーム

サイト内検索
カスタム検索
主なメニュー
過去の投稿
お気に入り/RSSに追加

Powered by Blogger

登録
投稿 [Atom]