無料ブログ比較でござる
ホーム > ダイアリーダイアリー

ダイアリー

カテゴリ一覧
ニュース    ブログ アフィリエイト    トレンド    コンピューター    光ファイバー    検索キーワード    SNS    社会    芸能    アマゾン    ゲーム    アニメ    キャンペーン    iPod    電話    携帯   
サイト運営 更新情報    検索エンジン対策    アクセスアップ    ホームページ    フレパ   
その他 その他   
月別一覧
2006年度 1月    2月    3月    4月    5月   
2005年度 2月    5月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月   

ダイアリーについて

このカテゴリのテーマについて

テーマはもう気にしないようにします(笑)
自分の直感で掲載記事の内容を決めています!快適ニュースは常に変化します。それでも一応は、掲載するかしないかの自分なりの基準はあります。基本は”驚き”と”発見”です。もう一つ付け加えるなら、他の人が記事を読んで”役立つ”かどうかです。この3つを基準に掲載記事の内容を決めていきます。それと最後にもう一つ。当ホームページの記録やメモ的な内容も掲載していきます。(06/02/09)

このカテゴリのテーマについて

ちょっとテーマを変更します。ホームページ、ブログの運営日記はライブドア・ブログ(快適ブログ)の方に掲載していく事にしました。運営日記と言っても、ちょっと気がついた事とか、失敗談、愚痴などがメインになっていくと思います。そんなつまらない内容なんで、ライブドア・ブログ(快適ブログ)の方に掲載していった方がいいだろうと言う結論が出ました(笑)

このカテゴリでは、ブログ、アフィリエイトなどのニュースを中心に掲載していきます。それと、ネットサーフィンをしていて見つけたお勧め情報なども掲載していきます。とりあえず、こんな感じで更新していく予定です。ころころとテーマを変更しているので、自分でも何がテーマなのかわからなくなってきました(笑)とりあえず、現時点の自分なりのテーマをメモしておきます。

カテゴリの名前も変更する予定です。(05/09/20)

快適ニュースの更新情報は、こちら

以前のこのカテゴリのテーマ

このホームページ運営日記は、ホームページ運営で気付いたこと、覚書みたいな感じで掲載してます。訪問してくれた人をあまり意識しないで気軽に更新していきます。

まめにホームページを更新している時はいいんですが、ちょっと更新をさぼると、ホームページの作成方法や、便利なツールや便利なホームページなど忘れてしまいがちなんで、忘れてしまった時に備えてメモしていきます。

それと、追加していくコンテンツの予告・予定などもメモしてます。

とりあえず、どんどんページを追加して更新していくので、どこに何が掲載されている探すのが大変なんで、下記のGoogle検索窓のサイト内検索を設置してます。

▲ページの先頭に戻る

カテゴリ一覧
お気に入り/RSSに追加