無料ブログ比較でござる
ホーム > ダイアリーブログ

FC2ブログ|予告なしにブログを削除!

故意に広告を削除しているブログに関しまして
2007/03/08(Thu)
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

最近、お客様側で故意にテキスト広告を削除している方が増加しております。
広告が意図的に削除されていることが確認できた場合は、
4月からは予告なしにブログを削除させていただく可能性がございますので、
広告を消されている方は、今月中に修正を行って頂きますよう、お願い致します。
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-210.html

近頃、無料ブログのサービスを提供する会社の広告領域が拡大するなか、FC2ブログは比較的、広告が少ないブログの一つです。テキストの広告がページの下の方に控えめに掲載されているだけです。非常に良心的です。

インターネットで利用できる無料ブログを含めるサービスは広告費で運営されています。
無料で利用するマナーとして、勝手に広告を削除するのはやめましよう!

しかし、予告なしでブログを削除するのは、ちょっと行き過ぎな気がしますね。可能性があると言うようなゆるい表現に抑えているので、仮に削除されても柔軟に対応してくる事でしょう?

今日は久しぶりの投稿です。
最近、用事ばかり増えてなかなか、このサイトまで手が回りません。貧乏暇なしです(笑)
「そろそろ更新しないと・・・」
なんて思いつつ、いつの間にか、もう3月になってしまった(笑)
日に日に時間の経過が加速していくのがよくわかります。

とにかく、この投稿をきっかけに、また更新を頑張っていくつもりです!
少しでも役立つ、価値あるサイトに育てていきます!

07/03/08

カテゴリ一覧
お気に入り/RSSに追加