無料ブログ比較でござる
ホーム > ダイアリー2006年04月 > 04/05

SNS(ソーシャルネットワーキング)

livedoor フレパが日記とコメントで絵文字が使えるようになった。

livedoor フレパ絵文字が使えるようになりました。絵文字が好きな人には ホットなニュースなのかもしれませんが、自分はあまり絵文字は 使わないので、特に嬉しいニュースではありません。(笑)

このlivedoor フレパ絵文字は携帯と連動しているので、 携帯からフレパにアクセスしてモバイル版のフレパ日記を表示させると 絵文字がちゃんと表示されるようです。

mixiFC2ネットワークともに、たしか絵文字は未対応だったと思います。 livedoor フレパだけ絵文字に対応したことになりますね。

ちょこちょこlivedoor フレパも機能追加して頑張ってますが、どうも見た目の機能がばかりが 増えて、肝心の機能がほったらかしのような感じに思えます。

今日は、livedoor フレパにアクセスした時のページの表示が割と早かったような感じでしたが、 とにかく、livedoor フレパはページの表示が遅い(重たい)ので、これを最優先で解決して欲しいですね。

フレパ運営スタッフ日記でも、ページの表示が遅い状況について触れているようなので 、いずれは解決してくれることでしょう。でも、結構、以前からこんな状況だったので、 いつ改善されることやら・・・。

06/04/05

▲ページの先頭に戻る

▲ページの先頭に戻る

カテゴリ一覧
お気に入り/RSSに追加