無料ブログ比較でござる
ホーム > ダイアリー更新情報

特にお知らせするような更新はありません。

現在、Microsoft Expression Webを使い方を勉強してます。以外と便利なソフトなので、4月くらいからは、頻繁にサイトの更新ができると思います。サイトの更新はやっていませんでしたが、情報収集はアンテナを張って日々、やっていました。

それにしても、ネット業界って目まぐるしく変わっていきますね。

最近は動画投稿サイトが流行りのようです。

いろんなサービスが数々とあるわけですが、革命的なサービスって、なかなか生まれないものですね。インターネットに匹敵するようなものが生まれないかと期待してますが、なかなか目新しいものには出会いません。

Microsoft Expression Webでの記事の作成の練習を兼ねた
「特にお知らせするような更新はありません。」
というお知らせでした(笑)

 

07/03/23

▲ページの先頭に戻る

カテゴリ一覧
お気に入り/RSSに追加